2014年9月24日水曜日

グッズできました!

今週末からスタートする「夜の遊園地からの脱出」。
東京公演は追加公演も含め全公演チケットが完売と、大変好評なこの公演ですが、公演オリジナルグッズも、出来あがってきました◎


みなさんも気になるそのラインナップですが……



■「夜の遊園地からの脱出」オリジナルクリップボード 2種
ブルー/ピンク
各1,300円


昨年開催された「夜の遊園地からの脱出 at ひらかたパーク」でも大人気だったブルーとピンクが、今回も登場!
レインボーのプリントがキラリと光る素敵仕様です◎
野外での個人戦なので、クリップボードが脱出の成否を握る!?


■「夜の遊園地からの脱出」2WAYライトつきボールペン 1種
500円


ひらパー公演でも大人気だったこの2WAYライトつきボールペン。
これ、懐中電灯的に使ってもらうことはもちろん、書きながらその書いている場所を照らすこともできちゃうという優れものです◎
もちろん首から下げることもできるのです。わんだほー★
夜の遊園地はアトラクションの周りなど、ライトアップされているところもありますが、このペンがあれば考える場所を選ばすにすんで、脱出成功に近づく!?


■「夜の遊園地からの脱出」脱出成功・失敗ステッカー
各200円


とってもキュートなとっつぁんぼうやをあしらった、脱出成功・失敗ステッカーもあります!
公演参加の記念に1枚いかが?


その他会場ではSCRAP書籍などを販売予定です!
おったのしみに~★

0 件のコメント:

コメントを投稿